本日 5 人 - 昨日 5 人 - 累計 97492 人

Twitterとpixiv

2018年04月19日
3年ぶりにこのサイトを編集した。

Twitterpixivでポケモンのイラストを投稿しているのでよろしく。

こっちのTwitterアカウントでは他の人たちのイラストとかたくさんリツイートしてる。


https://twitter.com/koirusuker
とりあえず、いつかそのうち描こうと思ってはいたけどずっとほったらかしていた絵を、どんどん途中まで描いてどんどんTwitterに上げる予定。完成させるのはもっと時間かかるからとりあえず途中まで。
そのほか、絵を描くのに時間がかかることとかポケモンのこととか呟く。

このサイトの管理者・こいるすけrそきりゅがpixivニコニコ静画に投稿したイラストも、良かったら観てください。

やる気でなかったり、遅筆なのをなんとかしたい。

ポケモン言えるかな?テストという、どれだけポケモンの名前を言えるかどうかをテストできるサイトを作ったので、良かったら挑戦してください。