本日 5 人 - 昨日 5 人 - 累計 97492 人

現在YouTubeやニコニコ動画に投稿する予定の動画

管理者(koirusuker)が今までYouTubeに投稿した動画→koirusuker さんのチャンネル
ニコニコ動画→こいるすけrのニコニコマイページ

※予定が変更されて、新しく記事を作成したら、古い方の「現在YouTubeやニコニコ動画に投稿する予定の動画」の記事は削除します。

名前 コイル1匹でホドモエジムに挑む! Part5・終【ポケモンB2】(略してコイホドP5)
内容 ポケモンブラック2で1匹のコイルで不利な相手に挑みまくった記録の動画の最終回。
投稿予定日 いつかそのうち。気が向いたら。

名前 歌い直した「都道府県言えるかな?BW」っていう、ポケモン言えるかな?BWの替え歌
内容 昔投稿した「都道府県言えるかな?BW」っていう、ポケモン言えるかな?BWの替え歌の曲と声が少しずれてるような気がするから、歌い直したやつ。
投稿予定日 いつかそのうち。ただし、はっきり言ってやる気がないので、何年か経ってから投稿するかもしれないし、永遠に投稿しないかもしれない。

名前 コイルとレアコイルの画像集(完成品)
内容 ポケモンのコイルとレアコイルのいろんなものの画像集。試作品よりも画像の量が多かったりする。
投稿予定日 アクロマとレアコイルのグッズが出たあと。(ギギギアルとかオーベムとか他の手持ちポケモンと一緒でもいいから)早く出ろよ。アニメのエピソードNでアクロマが出て、コイルかレアコイルがアクロマのお手伝いか何かをしたら出るかな?
……と、思っていたんだけど、アニメのアクロマは自分のポケモンは1匹も出さないで逮捕されたよ。再登場したらレアコイルを出すといいな。

いつかそのうち。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):